よっこらせーっくs(ry

V6:
何周年?14周年?15周年?
ごめんちょっと頭弱いから計算できない\(^o^)/
でもとにかくおめでとう!超愛してるですよ!
14日からのアジアツアーもがんばってくだしあ><


おでかけ:
今日のメンバーはクルルさんとタママさんと私。
カラオケ行って某SCでプリクラ撮って
ファミレスで飯食いつつお喋り、のいつものパターン。
そしてこれもいつもどおりの歌ったメモ。
ホント個人的に記録しときたいだけだからスルーしてね!

烏と兎/番凩/返信*1/Believe Your Smile/Stardust Lover Orchestra/
北京LOVERS/トルコ行進曲‐オワタ\(^o^)//よっこらせ(笑)/
素晴らしき紅マグロの世界/意味なしアリス/耳のあるロボットの唄/
ダブルラリアット/空耳ケーキ/飛んでイスタンブール/
まっくら森の歌/いままでのあらすじ/おさんぽ協奏曲/緋紅的牡丹/
人生美味礼讃/雨傘/VALE-TUDO/04515/undid/SONIC DRIVE!

V6のデビュー記念日ってのにV6は1曲しか歌ってない悲劇www
そしてなぜか最後はプチTOKIO祭になっちゃってるし。なんぞこれ!
ていうか耳ロボ入ってて感動した。やっと入ったのかあああああ!
10回くらい歌いたい勢いだった。これマジ好き。
…そういえばDSが残念なことになってたね…。
私はDS(ソフトはポケモン)だけ、クルルさんはポケウォーカーだけ、
そしてタママさんのDSは電池切れwwwww
通信とかしたくて持って行ったのに全く意味がない罠\(^o^)/
今度は全員DS持参ね…そしてHGSSやってる人はポケウォーカーも持参!


ではでは、今日はこの辺で!