明日はブイさん記念日

国歌:
89ヶ国ってなんか微妙だったからチュニジア追加して90ヶ国にした。
特に理由はないんだけど…アフリカのどこかにしようかなぁと思ってたら、
ちょうどやってた某弾丸旅番組の来週の行き先がチュニジアだったからw


ニコ動/アリプロ篇:
…自宅のパソコンの試聴履歴に全く見た覚えの無い動画が入ってた…。

BGM付【ALI PROJECT-COLLECTION SIMPLE PLUS-宝野アリカ嬢による各曲解説】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm8472865

ちょww素の喋りかなりかわいいっすアリカさんwww
…じゃなくて。ホントいつ見たんだろうなぁこれ。
履歴見たらあったんだけど自分は一切見た覚えが無い。
…クリックだけして結局見なかったのかな?
これ自体は聴いたの初めてだったもん。
このアルバムに解説があったことすら今初めて知ったんだし。
うーん…謎だ。ちょっと気持ち悪い。


ニコ動/日本いろいろ篇:
まぁとりあえず見てみようぜこれ。
コ メ ン ト 非 表 示 は 必 須 だ け ど 。

昔の日本
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8341231

昔の日本 その二
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8618845

ちょっと日本行ってくるわ!…ってここ日本やないかーい\(^o^)/
しかしせっかく貴重な写真ばっかりの動画なのにコメントが低レベルすぎる…。
おまいらもっと静かに見れ!


ではでは今日はこの辺で。