あれれ、とうとう三桁

機械がいろいろとおかしい:
ここんとこパソコンがバカみたいに重いんだ…。
まさか噂のじぇのさんに感染したかと思って確かめてみたけどそれでもなく*1
使ってないソフトウェアやらファイルやらいろいろ消したけど効果無し。
他にもいろいろと試してみたけどダメで。
なんなんだろうねぇ…そろそろ寿命なんだろうか。
怖いから音楽だけでもデータのバックアップ取っておこうかなぁ。
…で、音楽といえば携帯もおかしいんだ。
携帯というか…正しく言えばSDカードが。
パソコンでフォルダ作って音楽ファイルをいくつか投入したんだけど
音楽ファイルがエラーで聴けなかったから全部削除して…
そしたらその空っぽのフォルダが消せなくなった\(^o^)/エラーwww
これはもうSDカードも終わったフラグかな…。
まだ金払い終わってないのにこのSDカード*2www
ということで今はSDカードはずしてます。無くても支障ないしね。


ポケモン
やってはいたんだけど日記には書いてなかっただけです。
…ちょっとここ数日でポケスロンの楽しさに目覚めましたwww
スタミナコースで断トツ1位掻っ攫いまくってます。
メガニウムさん・ルギアさん・グラエナさんのトリオがつえーっす^^
しかしテクニックコースが誰を使っても致命的に弱い\(^o^)/
スタミナだと1位以外を取るのが難しいくらいなのに、
テクニック行くとビリしかとれない悲劇www
…ええねん…スタミナコース極めるんだ私は…!
まぁそもそもほのおのいしが欲しくてポイント稼いでるんだし。


ではでは今日はこの辺で!

*1:※うちはサイトもブログもリアタイも一切感染してませんのでご安心を!

*2:携帯買った時に何ヶ月か払い(月に数十円)で一緒につけてくれたSDカード。