『上海繚乱ロマンチカ』が改めて素敵

謎:
昨日の日記に載せた4冊のうち、なぜか日常と聖☆おにいさんだけ表示されない…!
大阪万博らき☆すたは出るんだけどなぁ。なんでだろ。


アリプロ
ゴチが上海料理ってんでふと思い出して聴いてみた上海繚乱ロマンチカ。
アリプロの中国系の曲はもれなく素敵だよね!
…中国系というかシノワズリーか。幻想上の中国。
北京LOVERSとか緋紅的牡丹とかも好きー。


ぐうたら:
久々の自宅での休日なのでぐうたらしまくりでした。
寝て起きてテレビ見てネットして寝て。なにこのヒッキー。
…しかし今日一切携帯開いてないから迷惑メールフォルダを見るのが怖いw
半日で50件ほど来るから…一日ほっといたら…うわぁ…orz
…あっ、携帯っつって思い出した…クルルさんに私信!
メール明日返します…が、結論言ってしまうと11月1日空いてます!
どうもメールに関しては極端に筆不精だな自分ちくしょー…(´・ω・`)


ではでは今日はこの辺で!