赤いものも入っているが…

国歌:
自宅に戻ったのでまたいくつか追加したよー^^
イラン、インドネシアスリランカ、タイ、
バングラデシュ、ブラジル、マレーシアの7ヶ国。
あとはモンゴルとラトビアニュージーランドの音源を変えてみた。
ニュージーランドはまたヘイリーが歌ってるやつ。
でもこっちのほうが前のより良い感じ(´ω`)
モンゴルは…なぜ私は古い歌詞のを入れてたんだろう…。
ていうか気付けよww入れてからどんだけ経ったと思ってんだwww
今度のは子供4人が可愛く歌ってます。なごむ。
そういえばネパールに続いて癖になるメロディーなのがスリランカ
ウィキ先生によると"namo"は『南無』の語源なんだとか。
…さっきちょうどレバノンの聴いてたら、所さんの某番組で
日本に住むレバノン人訪ねててびっくりした。なんという偶然www


本屋:
学校帰りに本屋寄ってきました。

大阪万博

大阪万博

らき☆すた (7) (角川コミックス)

らき☆すた (7) (角川コミックス)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

日常 (5) (角川コミックス・エース)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(4) (モーニング KC)

メイト行かなくても全部買えたぜひゃっほい!
大阪万博、後半のトリビュート漫画のゲストにばらスィー氏がいて
全私が盛大に歓喜しました\(^o^)/みうーっ!!
大阪さんがもちもち感増しててかなりかわええです。


パソコン:
なにこれいきなり重くなった。全然動かない!
…とっとと書き終えて寝ろということですね。超眠いし。


ではでは今日はこの辺で!