あいゔぁん にん よー もい もい!

あずまんが大王
こ、この曲フィンランド語入ってたのかーっ!!

Moi Moi - Azumanga Daioh
ttp://www.youtube.com/watch?v=PCeTKZ--E_k

いや、タイトルの時点で気付けよって話ですが。
…ていうかタイトルもさっき知ったんだけどNE☆\(^o^)/
よくテレビで使われてるよねこれ。歌なしのほうだけど。
歌なしのほうというか…サントラの『休み時間デスカ』か。
一度聴くと頭からしばらく離れない不思議!何度でも聴きたくなる。


買うもの:
近いうちに本屋行きたいなあ。
らき☆すた7巻、聖☆おにいさん4巻、日常5巻、大阪万博
大阪万博はメイトじゃないと売ってないんじゃないかとも思うんだけど…。
とりあえず前者3冊はそこら辺でも買えるからさ。


ではでは今日はこの辺で。