UTAUたのしいよUTAU

UTAU:
今更ですがふと思い立ったので最新版にしてみました、UTAU。
ついでに重音テトの音源も新しくしたり、別の音源も入れてみたり。
波音リツ、桃音モモ、穂歌ソラを追加してみました。わほーい男声キタコレ^^
あと女声三部合唱を今までは全パートテトでやってたんだけど、
リツとモモが入ることによって各パート違う声で三部合唱できるようになったよ!
※何度も言うけどリツは男の娘でs(ry
…で、ついでに見つけたこの動画。デフォ子さんの本気を見たぜ…。

ショートムービー「デフォ子の部屋」(UTAU×MMD)
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8185003

映像も声もハンパねぇっす。普通に売れるレベルwww


日常:
まぁそんなこんなでアパートに戻ってきましたよっと。
…でも木金と行ったら週末も自宅戻るんだけどね!
いや、ホントは戻らない予定だったんだけど、
よくよく考えたら毎月恒例の某骨董市がありますから…
しかも今年最後だからさ。そりゃあ行くしかないよw


ではでは、今日はこの辺で!