今回に限ってはデフォこんに一枚又貸ししちゃってるからだよ!

ニコ動/UTAU:
三人娘ぬるぬるうごきすぎだろjk。

【第3回MMD杯本選】『トロとお休み』をUTAU三人娘でカバー
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7938556

【MMD】UTAU三人娘でGO MY WAY!!
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7293074

とくに上は 癒 し 以外の何物でもない(^q^)
そしてこれ。10月10日はテトの日でした(かなり過去形)。

【重音テト】テトの日【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8480979

テトを知らない人にとってはよくある和みソングですが
テトの生い立ちを知ってるとすごく泣けます…(´;ω;`)ウッ
ついでにテトさんもう一曲。

【重音テト】ぼくらは名前がない【オリジナル】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/nm6094868

なにこのスルメ曲。かなりじわじわくる。
何度か聴いてから歌詞の意味見てまた聴くと寒気する。


うちのUTAU:
よく寝る子…じゃなかった、欲音ルコさんの音源追加してみたよ!
…まぁどれだけ音源追加したところで
宝の持ち腐れになるのは目に見えてるんだけどね\(^o^)/


ではでは今日はこの辺で!