ニットのカーディガンがほしいなあ

まる様:
猫草を前にしてうつむいてるまる様のまんまるいボディーがたまらん。
なんなんだろうねあの生き物は。いや、猫なんだけどさ。
ていうかね、私の好きな猫のタイプってこんな↓感じなんだけどさ。

  • やる気のない目
  • 毛が多くてでかくてもふもふ
  • 靴下
  • 太い足
  • 太いしっぽ

まる様これ全部当てはまってんのね(^q^)
やっぱりまる様は素敵。一度生でお目にかかりたい。


マンガ:
ちびさんデイト1巻が24日に出るそうな。
…これは…よつばと!9巻を27日に買いに行くついでに
一緒に買いなさいというフラグだな…!(゚ω゚)
地味に最近ひまさんの作品はAPHよりちびさんのほうが気になってたりする。
スジャさんかわいいよスジャさん。
あと末広さんがイケm(はいはいおっさん好き乙w)


ポケモンとか:
バッグの中身がぐちゃぐちゃで落ち着かなかったので整理してました。
基本的に五十音順で、よく使うものだけ一番最初に。
うん、美しい。そしてすごく使いやすくなった!
ホントに『並べる』という行為が好きだなぁ私。
…そんなこんなやってて気がついたら余裕で日付超えてた…。
流しっぱなしのテレビは既に大相撲ダイジェスト2回目、という時間です。
明日学校なんだから早く寝ないと…。


ではでは今日はこの辺で!