『よつばでもはいったらだめ?』

日常、ポケモンとか:
とくになーんにもないにちようび。
昼頃起きて飯食ってポケモンして相撲見て、
またポケモンしてテレビ見て飯食って風呂。そんな感じ。
図鑑増えたよー見つけた数320の捕まえた数236だよー。
いい加減りゅうのあな行ってこいよー。
いい加減ミュウツー捕まえに行けよー。
いい加減フリーザー捕まえに行けよー。
いい加減レッド倒しに行けよー。
図鑑の完成なんて全部ストーリー終わらせた後だろう…
と思いつつも、いろいろ集めたくなる矛盾。
…とりあえず言えるのは『Wi-Fi超楽しい』、と。


よつばと!
…やっぱり面白くて何度でも読み返してしまう…。
子供嫌いなんだけど、よつばならそこら辺に居ても楽しそうだ。
それにしてもよく作者はこんなに『素朴でおもしろい』ネタを
次から次に思いつきますねぇ…この感性は尊敬に値する!


ではでは、今日はこの辺で。