『かって!!かって!!ベリーゲラかって!!』

漫画:
よつばと!9巻とちびさんデイトを買うつもりで本屋行ってきました。

よつばと!  9 (電撃コミックス)

よつばと! 9 (電撃コミックス)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 8 (Gファンタジーコミックス)

…案の定ありませんでした、ちびさんデイト
でもついでに、ちょうど出てた黒執事の新刊をゲット。
よつばと!は相変わらずゆるい。和む。ふうかかわいい。
そしておっさん3人がやっぱり子供ですなぁ。やんだかわいい。
…思ったんだけどさ、とーちゃんは翻訳業だけでよく生活できますよね。
しかも結構贅沢してるじゃない。一本1000円の牛乳買ってみたりコーヒーミル買ってみたり。
まぁ一千万のポルシェに対しては『あほか』と一蹴してらっしゃいますけど。
で、黒執事のほうは…嗚呼…、某『あの子』の素顔が超美人過ぎて全私が泣きました…!
そんな彼女と百合百合しい仕立て屋ニナさんも素敵です。
男女共に全体的に眼鏡要員が多くてたいそう眼福でございました!


相撲:
優勝…決まってしまいましたね…。
そんな!千秋楽前に決まってしまったら面白味もなにもないじゃないですか!
朝青龍が三連敗したのは明日白鵬を負かすために力をとっておいたんだ、と信じたい…。


ではでは今日はこの辺で!