勝ったのは俺たちじゃない、勝ったのは…おーれーなーのー!!!!!

ビジネス英語:
まあとりあえず適当にそれなりにやってたら受かりましたww
さて…問題は2級をどうするかだ…。
今更受けませんって言うとまたグダグダ言われそうで嫌だ…。
(何度も言うけど受けませんって一度は言ったんだけどね自分!)


ニコ動/LG:
いろいろ検索かけてたらなんか見つけたwww

ライアーゲーム フクナガボイス集 Part1
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8639490

キノコきめぇwwwだがそこが好きだwwwww
ついでに画像のセレクトが微妙すぎて噴くわwwwww
…しかしなぜかフクナガ系のMADはあんまり消されてない不思議。
フジ○レビさん仕事しt…いややっぱりしなくていいです( ^ω^)


ではでは今日はこの辺で!