かがくの ちからって すげー! ▼

日常:
うーん、特に書くことがないなぁ…。
昨日は昼寝するつもりなかったのに知らないうちに寝てて
気がついたら朝6時でした。なんてこったい。
(なので昨日の日記は日付詐称です^q^)
で、まだ一時間半寝れるやーと思って…次に起きたら10時半でした。
…あれ…2限からのときは10時半に家を出なきゃいけないんだけど…(;^ω^)
パン一本*1食って即効着替えてチャリ飛ばしたらギリ間に合いました。あぶねぇ。


ポケモン
大量発生でミミロルが出てると書いてあったのでゲットしに行った…ら、
ちょうど持ってなかったモルフォンが出てきたので捕まえといた。
…ていうかミミロルかわいいんですけど。
何度も言ってるけどポケモンはGBの赤(=151匹)で止まってた奴だから
知らんポケモン出てくるたびに無駄にテンション上がるwww
…うふふ…ポケモンといえば今週末が楽しみだぞ…ニヨニヨ(^q^)


ではでは今日はこの辺で。

*1:最近スティックタイプのパンがお気に入り