眠いので頭が痛いです

国歌:
なんだろう、こないだまでボカロ聴いてたのにまた国歌熱きた。
うはーモンテネグロルーマニアのリピートが止まらねー\(^o^)/
また新しいの探そう。ていうかイギリスを入れ替えたい。


APH:
最近公式のメルマガを既読にだけして読まずに放置してたら
今週分がなぜか迷惑メールフォルダに振り分けられてた件。
いや…そりゃないよ…って、今週はろっさま一家の話なのか!
女子出てくるし久々に見てみようかなー(どんな基準だ)。
一期?の終わりくらいから全く見てないんだアニメww


日常:
そんなこんなで最近どうしてこんなにネタが無いんだ…。
つまらん。非常につまらん!←
…しかし明日はきっと面白くなる。
クルルさんとマックへミュウを貰いに行ってきます^^
そういえばゲーム中でミュウって初めて見るぞ…
何度も何度も言うけどGBの赤を途中で投げ出した人だからwww


ではでは、今日はこの辺で!