実生活でもゲーム内でも『集める』のが好きです

日常:
クルルさんとマックへミュウを貰いに行ってきましたよ。
ちょーおかーわいーい!ミュウさんかわいいよミュウさん。
…あと対戦とかもしたんだけどね。
やっぱりプロのクルルさんには敵わんっす\(^o^)/
メイン戦力のメガニウムさんが一撃でやられますた。オワタ。
いくらちまちまと頑張ってたところで所詮151匹止まりの人間なんですわww
あっ、でもポケスロンでは勝ちましたぜ!ギリギリだけどwww
4種目中1種目しか1位とれなかったんだけど
それが断トツだったおかげで勝てました。あぶねー!
…で、帰りに某SC寄って化粧品買ったりゲーセン行ったり。
というか化粧品に関しては無理矢理
付き合わせてしまってホントすまんかったorz
でもおかげで買おう買おうと思ってた茶系の化粧品が買えました^^
…あっ、そういえば帰ってから調べて分かったんだけど
他にも通信で進化する子いっぱいいるんじゃないか…!
ちゃんと調べてから行くべきだった…ちょっと後悔w
機会があったらまた通信よろしくお願いします^^←


国歌:
テレビでバレーやってたので(見てなかったけど)、
ふと思い経ってドミニカ共和国を追加してみた!
あとはノリでバハマミャンマーラオスも。
… そ し て 、 だ !
やっとオーストリアの歌唱入り見つけたぜーーー!(歓喜)
投稿日時見たらだいぶ前からあったみたいだから検索時に見過ごしてたようだ…。
しかし音が悪い。もうちょっといいのは無いだろうか。
まぁ贅沢言ってらんない。初めて歌唱入り見つけたんだから当分はこれでw


忘れそうなので個人的メモ:
電池が無いから極力DSは開かない。
アパート戻ったらツチニンのレベル上げ。
手持ち一個空けておく。
→遂行。


ではでは今日はこの辺で!