わいふぁい ちょうたのしい

ポケモン
アパート戻るとWi-Fiできなくなるので自宅にいるうちに存分にやっときましたw
昨日の日記に書いたのも含めて最終的にこんな感じー。

デリバード(♂/Lv.22)⇔ゴマゾウ(♀/Lv.7)@スペイン
ルリリ(♀/Lv.1)⇔ムックル(♀/Lv.4)@アフガニスタン
イーブイ(♂/Lv.1)⇔ラフレシア(♂/Lv.51)@ボリビア
ピンプク(♀/Lv.1)⇔イーブイ(♂/Lv.1)@ベルギー

…どう見てもラフレシアを貰ってしまったのがすごく申し訳なかったなぁ…。
でもイーブイであれば性別もレベルも問わないとのことだったので
この前孵化させたばかりのイーブイ送っちゃいましたよ…。
まぁ結局ベルギーとの通信でレベル1のイーブイまた貰ってるんだけどねw
…ていうかそもそも思ったのは、『ボリビアってどこだよ』って話。
あれですね、ウユニ塩原のあるあの国ですね。把握しました。


日常とか:
というわけでアパート戻りました。Wi-Fiも一週間おあずけです。
…今週の水曜は卒業アルバムの写真撮るから
学校行かなきゃいけないんだよなぁ、めんどくさい。
あ、個人写真を駅前まで撮りに行くほうがめんどくさいか。
はぁ…学校に関しては一切問題ないんだよね。単位もきっと足りる。卒業は確実にできる。
問題はそのあとなんだよ…もうさ…フリーターでもいいかなぁ…。
受かる受からないとかじゃなくて受けられる会社がない\(^o^)/
資格?技術?ねーよそんなもん。そもそもコミュニケーション能力がねーんだよwww
まず最初に切る人材だろコミュニケーション能力がないとかwww
…いい企業に入ろうなんて思ってないの。
超面白い仕事か、とにかく単調な仕事のどっちかがやりたいの。
前者は趣味を思いっきり生かせるタイプ。まぁこれは無いよな今のご時世+この県では。
後者は…たとえばひたすら掃除ーとか商品整理ーとかそういうの。とにかく裏方。
バラバラになったカートを集めて元の場所に戻したりとか。
だからといってスーパーはレジもしなきゃいけないだろうからまず無理だろうなぁ…。
…はぁ…不景気じゃなかったらあの雑貨屋とかあの文房具店とか勤めたいのに。
この不景気って元凶はどこ?アメリカっすよね?
…ちょっとアルフレッド殴ってくるわ(APH的な意味で)www


ではでは今日はこの辺で!