お前の仕事ねーから!

ポケモン
ピジョンピジョットに進化させようと思って
ひたすらレベル上げしてたら日付超えてました\(^o^)/
2時か…そりゃあ眠いはずですわ…あ、でも進化は無事にしましたよ!
ちょうど近くにゲンゾーがいたから記念撮影もしときましたww


相撲:
千代大海は…とうとう大関陥落ですか…。
来場所で10勝すれば、とのことですが正直…なぁ。
…あ、ついでに…魁皇は最低でもあと2場所頑張ってほしいね。
今場所が98場所目だから…あと2場所で3桁だし…!


テレビ:
適当にテレビかけてたら美の壷のテーマが『舶来品』でした。
嗚呼…素敵すぎる。いいなぁ…大正か昭和に生まれたかったなぁホントに。
ファンタジーというかノスタルジーというか。なんなんだろうこれは。
ランプ、掛け時計、万年筆、蓄音器、ステンドグラス…。
…そういえば、小川三知氏のステンドグラスを一度見に行きたいんだけど。
やっぱり東京行かないとないのかなぁ。


日常:
…で、結局いろいろやってたら3時になりましたよっと。
いい加減に眠いから寝ようかな…明日も早いし。


ではでは、今日はこの辺で!