いい夫婦の日

DS:
そういえば携帯もiPodも充電器2つずつあることを思い出して…
じゃあDSも充電器2つあってもいいじゃん!と。
…ってことで買ってきました、DSの充電器。
残念ながら純正品ではないんだけどね。まぁ充電できればいいのさ!


ポケモン
ということで、『Wi-Fiはじめました』(←冷やし中華のノリで)。
早速海外となにか交換してポケウォーカーの『うみのむこう』を
貰おうと思ってたんだけどね…そう上手くもいかないようだよ…。
もう5時間ほどいろいろ探してるんだけど、条件に合うのが全然出ない!
レベル1のポケモン出してレベル100のをくれって言ってる奴なんなの?
そこら辺によくいるポケモン出して伝説のポケモンくれって言ってる奴もなんなの?
一番訳分かんないのがレベル1のよくいるポケモンを出してきて
レベル100の伝説のポケモンくれって言ってる奴。なんなの?バカなの?
お前らみんな鋼の錬金術師読めし\(^o^)/等価交換って知ってるか!
ようやく交換できそうなのが来ても性別・レベルが合わなかったり、
前は持ってたのに逃がしたり進化させたりした子だったり…
なかなかうまくいきそうなのが出てくれない。難しいなあ。
……とか書きながら地道にいろいろまだ探してたんだけどさあああああ!!
や っ と ! や っ と 条 件 合 う 交 換 を 見 つ け た !
スペインはアンダルシアより、レベル7のゴマゾウちゃんをいただきました(^q^)
代わりにレベル22のデリバードくんがスペインへ旅立っていきましたよ…。
…え、レベルが等価交換じゃないって?いいんだよ、『プレゼント』しか
覚えてないから正直あんまり役に立たなかったんだよデリバードくん←
それにこおりのぬけみち行けばまたゲットできるしね。
まぁ、彼のお好みに育てていただければなによりでございますよ。
5時間粘りに粘ってよかった…これがはじめての海外との交換!
無事『うみのむこう』コースも手に入れました、わぁい^^
明日もまた少し見てみよう。今日はもう探し疲れたww


ではでは、今日はこの辺で。