ジャスミン茶うまし

ポケモン
昨日に引き続き今日はシンオウサウンド流しながらポケモン集めに(ry
結果…アサナンコリンクスボミードーミラー
ビッパブイゼルペラップマスキッパリーシャン
…まぁ要するにシンオウサウンドで出るポケモン全部ですわ\(^o^)/
あとブイゼルフローゼルに、コリンクルクシオに、ビッパビーダルに進化。
で、しぜんこうえんの上のほうでチェリンボをゲット。
ついでに適当に歩いてたら地味にまだ捕まえてなかったパラセクトが出てきたのでゲット。
ちょっとやる気を出して放置してたライコウも念願のゲット。
ミカンちゃんとの交換でハガネール、ニビのおっさんとの交換でネイティオ…と。
今日はこんなもんだな…これで全国図鑑は見つけた数296、捕まえた数177!


ポケモン、余談:
ここ見てたらやっぱりWi-Fi通信したくなった。

Pokemon GTS
ttp://www.pokemon-gts.net/

…なので…というか、DS以外にもいろいろ使えるようなので、
とうとう買ってしまいましたよWi-Fi Gamers。

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

BUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-G

だ、だって密林だとかなり安いし!
ていうかモーリシャス産のロトムとかアフガニスタン産のヤドンとか超ほしいし!←


映画とかDVDとか:
…というわけで今日はこれ2本買ったんだけどさ。

エコール [DVD]

エコール [DVD]

ハイジ [DVD]

ハイジ [DVD]

今月はDVD見まくろうと思ったんだけどWi-Fi Gamers買っちゃったから
やっぱりしばらくおあずけです。これ2本で置いときます。
…でもイングロリアス・バスターズ曲がれ!スプーンは見に行きたい。
特に前者。軍服天国\(^o^)/←いや、見てるとこ違うからww


ではでは、今日はこの辺で!