18日は岡田さん。

V6:
トキブイ誕生日ラッシュ、ラスト。岡田さんハッピーバースデー!
29歳…トキブイで最後の20代くんでございます…。
…あれ、昨日は『来年は城島さんが40』って言っ…うわあああ\(^o^)/
来年はうまい具合に20代がいなくなりかつ40代が現れるわけだな。
それにしてもデビュー当時はあんなにちびっこ*1だったのに…
もう最近は大人の魅力出しまくりでメロメロでございますよ(^q^)
毎年言ってますが…今年もよい一年を!^^


ポケモン
ラジオの音で出るポケモンが変わることをつい最近知ったので
今日はホウエンサウンド流しながらポケモン集めに奔走してましたww
とりあえず今日集めたのは…ドンメルバネブープラスルマイナン
マッスグマゴニョニョパッチールジグザグママクノシタ
アブソル、スバメ。ついでにタマタマも。
スバメはすぐ進化しそうなレベルだったのでオオスバメに進化させましたw
いや…前からなんだけどさ…なんか目的が変わってるよね…。
まずレッド倒せよって話。図鑑完成さすのってその後だろjk\(^o^)/


映画:
見たいDVD、増えるかも〜とか言いつつまたいろんなとこ見て回ってたら増えた。
…ので改めてメモし直し。

アメリ/アリス〜不思議の国の大冒険〜/イタリア的、恋愛マニュアル/
イブラヒムおじさんとコーランの花たち/エコール/ククーシュカ ラップランドの妖精/
グッバイ、レーニン!/サラエボの花/ジュ・テーム・モワ・ノン・プリュ/少女の髪どめ/
少女ヘジャル/ショコラの見た世界/潜水服は蝶の夢を見る/小さな中国のお針子/
中国の植物学者の娘たち/天上草原/名もなきアフリカの地で/ノー・マンズ・ランド/
ハーフェズ ペルシャの詩/ハイジ/バグダッド・カフェ/裸足の1500マイル/
ひまわり/ヘイフラワーとキルトシュー/北京ヴァイオリン/ペネロピ/ぼくの国、パパの国/
マダムと奇人と殺人と/マルタのやさしい刺繍/モンド〜海を見たことがなかった少年〜/
ロシュフォールの恋人たち/ロッタちゃんと赤いじてんしゃ/
ロッタちゃん はじめてのおつかい/ONCE ダブリンの街角で

なんか最近すごく映画が見たい気分なんです(俗にこれを現実逃避といいます)。
とりあえずどれか2本ほどブッ○オフで探して来よう。明日晴れたら。


ではでは、今日はこの辺で!

*1:親戚の姉さんに貰ったデビュー当時のビデオ(元気が出るテレビとかその辺り)での岡田さんはあまりにも可愛かった