I am 中二病, too.

ニコ動/ボカロ:
またiPodに投入した曲たち。
1曲1曲で見るとどれももれなくいい曲ばっかりなんだけど、
私のセレクトがどう見ても中二病です本当にありがとうござ(ry

曽根崎心中(ミク・リン)/とある娼婦の恋(ミク・リン)/
人間嫌いの少女が倒錯的恋愛に陥るに至って(ミク)/
懐疑的な彼女が確信的愛情を求めるに及んで(ミク)/
家の裏でマンボウが死んでる(ミク)/苛★イラDAyS#4Ne(ミク)/
上海飴色光響曲(ミク)/万華繚乱(ミク)/芙蓉(ミク)/窓際少女(リン・レン)

iPodにルカ成分が少ないからルカ曲増やしたいんだけどなぁ…
なかなか琴線に触れるものが出てこないんだよね。
…ルカでなくてもなんかおすすめあったらこっそり教えてちょ*1(^q^)


私信/クルルさん:
ミュウは私も欲しいと思っとったですよ!ぜひ今週末にでも(^q^)
…あとそれ以上にピスメドラマ化の件が非常に気になるですぞ。
ウィキ先生見てみたらドラマのキャストで舞台化もするようですね…。
ていうか連載再開すら知らなかった!今初めて知った!
しかし携帯コミックって…単行本化しない気なんでしょうか…。
なんにせよ油小路篇ってことは…某あの人が死ぬフラグ…げふげふっ!


ではでは今日はこの辺で!

*1:私の主な好み=良く言えば難解で意味深、悪く言えば中二病な歌詞でテンポ早めなロック