好きです、七草粥。

何気に今日…坂本九物語放送してました。
ずいぶん前じゃなかったけこれやってたの。
っていうことで、途中からしか見てませんが感想とか羅列。
・電話がこねぇんだよーってバタバタしてる達也さん可愛い。
・車は赤いスポーツカーですか!?
・『こらー真面目に考えろー!!』ww
・『ここはママのー』…って、どこを!?(ストプラ風)みたいなw
・『京都のもんじゃ焼きー』って言った舞子ちゃん可愛いvv
 でも既に何かのカウントダウンが始まってる気が…(;・∀・)
・『部分遺体は体育館に…肉片も含めてだ』ってオイ
 警察の人こえぇよ!!遺族いるとこでそういうこと言うなよ(怖´Д`)
・ちょっと展開早過ぎっすよ…。もうちょっとひとつひとつの出来事を
 ゆっくりやってくれないと分かんないさー(自分頭悪いだけだろ
でも最後そんなこと言ってる余裕ないくらい泣いた…。
最近涙腺ゆるゆるっスよ…orz


そのあとのアキバ系なんとかーっていう番組見ようと思ったのに
気持ちの切り替えができず…結局見ましたが(ぐは
その後はアニメばっかり見てました。
メジャー*1とかツバサクロニクルとか


新年一発目のネクジェネ。
今週ラヴァーズカクテルってことは…。
来週DJ快彦兄貴のご機嫌熱海Radioで…(フルネームかよ
ってことは再来週は…!!

*1:タイトルくらいしか聞いたこと無いけど一応見たとか。