勝ちとか負けとか

朝青龍が負けたのは『アンチモンゴル人力士』家系の人間としては嬉しいんですが。
琴欧州負けちゃいましたよ…orz
…今場所は栃東に懸けます(こないだ北勝力頑張れとか言ってたのは何なんだ


夜王、11時からだと思い込んでました。
おっかしいなぁ、なんでメントレと被ってるんだろう…と思ったら
実は10時からだったりしましたね。
2局しかない民放で録画するチャンネルを間違えたという
某K氏よりやばいですね、この脳は(スマソ某K氏w
ちなみにメントレは半分意識飛んでました。
リーダーは一度舐めた飴を袋に戻して後で食べるっていう
イメージの話は聞きましたが(笑
意識飛んでたところを何とか復活させ、
日参しているサイト様を覗くと…絵チャやってました。
眠気吹っ飛びました。ハイ。
前回とは違い今回はMAXスピードで入室ボタンをクリック(笑
楽しかったです、ありがとうございました┌○↓ペコリーヌ


明日県模試なのでこの辺で。
○| ̄|_