ふおぉぉ!血糖値が上がってゆく!!

タイトルネタ by ッパえもんFLASH


コピックのまとめ買いを致しました in イベント。
36色入りのコピックチャオ、7000円也。
あと、黒のコピックライナー0.3。
かーなーりーの痛い出費ですが、
36色入りって普通は9000いくらするらしいので。
家帰って描いてみましたが…
やっぱりイイね、コピック!!
発色も描き味も。
これからも愛用すること間違いなしです。


そうそう、イベントといえば。
今日は福井市内を全身MAXICIMAMでウロウロしてました。
鞄はHUDの強盗BAGでしたが(痛
パンクに一部ジャニってどうよw
まぁメインジャンルはそれだから仕方ないけど。
ジャニ好きなパンクってことで許して?(誰に言ってますか


で、今日のDASH。
『…古すぎて何の曲かわかんない。』発言がやけにツボでした。
てかリーダーとベイベーのコンビって珍しくないですか?気のせい?