そんな馬鹿な。

そりゃぁ毎月はお金が無いから買えませんよ?アイドル誌
でも…買うときは買うんです。
トニセンが…っていうか、6人揃ったV6が見たくて。
なのにコレどうですか。
もう一度、雑誌にトニセンを。
上記のサイト様にも書いてあるように、
世代交代か何かで一気に6人消えるなら私は渋々ながら納得しますよ。
でも、トニセンだけレギュラー外されるって何?
CDリリースの時とかだけ6人?
そんな、CD出した時だけ揃うようなグループはグループって言えないのでは。
上にも書きましたが、6人揃ってこそV6ですよ。
私は、6人揃った時の彼らの本音トークが見たいんです。
これはちょっと悪い言い方ですが、欲を言えば
V6のベースを築いてきたと言えるトニセンの本音が見たいんです。
こんなところでちみっちゃく書いたって出版社の方に伝わらないのは分かってます。
でも、もしチラッとでもこの話題を目に掠めたなら。
お願いします、せめて月替わり一人づつでもいいんです。
もう一度、雑誌にトニセンを。


今朝、某K氏からメールでこのことが送られてきて、
勉強にほとんど手が付かなかったユイコでした(コラ
とりあえず…オイラ文章力ねーなΣ(#´∀`)ノ
…でも最近数学の授業は真面目に受けてますよ?目指せ30てn(ry