はっぴばーすでー、おれ(え

ぴんきーちゃん(仮)

タイトル元ネタ2003年VコンDVD(笑


ってことで今日は私の誕生日でございます。
…だからなんだ、って話ですがw


ロフト行ってアニメイト行ってカラオケ行きました。
ロフトはほぼ素通りでしたがw
伊藤さんち*1ではホリックの6巻7巻とピンキーストリートのフィギュアを購入v
ちなみにこれ↓

ピンキーストリート #012A PK-012A

ピンキーストリート #012A PK-012A

写真は左のキャミソールに右のズボンを長くしたものを装備。
髪の毛がクロワッサンみたいだと言われました。
カラオケでは…すんごい衝撃が。
いつも行くカラオケはDarlingしかプロモでないのに今日行ったとこは13曲*2も出ました。
…今度からここ来ようかしら(笑


明日明後日も誕生日ですな、達也さんと松岡さんの。
めでたいめでたいvv
…テストあるけどorz

*1:アニメイトのことを人前ではこう読んでたりするとか。

*2:愛なんだ/愛のMelody/over/太陽のあたる場所/Darling/出せない手紙/TAKE ME HIGHER/Believe Your Smile/Feel your breeze/MUSIC FOR THE PEOPLE/メジルシの記憶/野性の花/WAになっておどろう