喉遺体。じゃなくて喉居たい(それも違う

指から髪の毛が生えました、一瞬。
毛根ごと抜けた毛が左手薬指側面にざっくり。
当然後で抜きましたが*1(笑


この記事の写真に感動。いつかこういうとこ行きたい。*2


友達に頼んでいたゴスロリバイブルが本日手元に参りました。
いやー、香奈嬢はいつ見ても可愛らしいですvv
東京と大阪のスナップもね、もぉ素敵な方ばっかりで。
今回のスナップの中では、大阪在住・コ○ン星の隣出身の方が特にラヴです。
東京の赤いワンピ着てた方も素敵ですが…。
あーでも大阪の双子みたいに服合わせてた方も可愛い…(っていうか何の審査ですか。


そろそろTOKIOのにぅアルバム情報が出ててもいいんじゃないか、
と思いつつJ-web行ったら…そうですね、ストロングマンが先なんですね(違
っていうか、明日を目指して!をまだ買ってないよ…っ!!(吐血
とりあえず明日のうちにMAXICIMAMの現金書留送っちゃって、
落ち着いたらA-TOOでも行ってこようかな…。


栃東が一敗。っつかおい雅山よ(笑
こうなったらもう、全勝・北勝力に賭ける。
頼む、朝青龍を優勝させるな*3
頑張れ北勝力ー!!

*1:写メ撮っときゃ良かったな…

*2:※多分この記事は1日〜2日で消えます。

*3:※うちの家系はモンゴル嫌い多し