らぶ うぃる ごーず おん。

SHINY DAYが好きだあああああ!!
>挨拶
ユイコです。


何故だか今日はSHINY DAYとYou'll Be in My Heartが大好き。
ほぼこの2曲を交互に聞いてる状態ww
You'll〜は…坂本さんは歌が上手いんだと改めて実感できる曲vv(えw
っていうか、私の中でSHINY DAYに関して不思議な現象が起きてます。
seVenをまともに聴くの初めてだったのに、SHINY DAYのサビ知ってた。
前レンタルした時に聴いたのを覚えてたのかな、とも思ったけど、
よくよく考えたらそれMDに入れただけでその後1回も聴いてないんですよね実は。
録音中も、夜中だったから最小ボリュームで、全く聴こえてなかったし。
コンか何かで歌ってたのかな…。
それとも何かのタイアップで聴いたかな…?
でもこれ、絶対知ってる。
すごく懐かしい気がする。
ああもう、なのに思い出せない…!!
『ここでSHINY DAY流れてたけど…』という情報がありましたら是非教えてくださいw


つか今日のネクジェネ!
不意打ちでタイムカプセルは泣くからやめて!
そんないきなり流されるときゅんきゅんきちゃうから(何ww