落ち着けmyself。

眠さボルテージがMAXです
>挨拶
ユイコです。
ホントは携帯から更新しようと思ったのですが、
偶然パソコンがついてたので手短に。


なんでどこにも宙船置いてないんだあああああ!!
今日行ったCD屋には宙船の『そ』の字もなかったお(#^ω^)ビキビキ
ネットで買ってもいいか聞こうと思ったら聞く前に拒否られ。
もう頼みの綱はA-T○Oかブッ○オフだけ…!!
いや、待てよ。
昨日行った本屋、『品切れ中』って書いてあったからまた入荷するかも…?
でも通常盤入るかなあ…。
…頑張ります。(何がだよ/眠さでテンションおかしいからw


前買ったソメイヨシノ@ケリーさん。
唐突に聴きたくなってあいぽどさんに入れちゃいましたv




あー…ちょっとやばい、眠さMAX値超えtくぁwせdrftgyふじこlp(え
では、この辺で(何をさらりとw