さてさて、久々にリアルタイムのシュラン。

感想羅列。ネタバレ注意。
最初。
 ・ラーメン屋店主が選んだ横浜ラーメン。
 ・長野さん・石原さんと健ちゃん・さくらさん。
1軒目。
 ・『それがいいんじゃないですか!』必死の説得が可愛いvv
 ・石原さんが『これ皆冷やし中華食べるんだろ?』って言った時の
  長野さんの『違いますよ…』の言い方がなんつーか…黒かった。
 ・長野さん、『発祥の地ですからね!』とか力説しすぎv
 ・健ちゃんの『うめぇ〜vv』『チャーシューやわらけー!』が非常にキュート!!
 ・食べた感想言う長野さんの目がすごい真剣なんですが。
 ・他の人が喋ってる時に何黙々とご飯食ってんだ長野さんよお…!
2軒目。
 ・ラーメン来た瞬間『ふぅふーぅvv』。…なにあんた、可愛すぎ。テンション高すぎ!w
 ・てかさっきから健ちゃん『うめえ』しか言ってないだろww
 ・横で二人喋ってるのにやっぱり長野さんは黙々と食ってんだよ…!!
3軒目。
 ・井ノ原さん、『佐野さんってラーメン作れるんすか』ってwおいww
 ・『どんぶり震えてるよ』って、やっぱり痛いとこつくのね長野さんv
 ・健ちゃんの『年寄りが携帯電話触ってるみたい』は笑ったww
 ・『金華豚』って聞いたときの長野さんの瞳の輝きようが子供みたいで。
 ・ボンボンラーメンw
最後。
 ・博組勝利vv
 ・あ、やべえハンバーグ食いてえw
 ・来週は坂本さんがvv
 ・お、親指さがし予告だ…っ!!