財布欲しい

福井では1ヶ所でしか親指さがし上映しないとか。
>挨拶
ユイコです。
たまには泣いてもいいですか。(違


しかもその1ヶ所と言うのがですね、
うちから遠すぎて、年に1,2回行くか行かないかのとこ。*1
… い じ め で す か 。
くそー!シ○マ7でやってくれようお願いだから…!!




あー…。
個人サイト巡ってて思ったんだけどね。
…やっぱり隠すか。
フォ○ス トとかのレ ンタル ス ペー スで『ジ ャニ扱ってます』って書いてあるサ イ トが多くて。
んでジ ャニ全般扱いかと思ってク リッ クするとかつんばっかりなんだよね。
じゃあ『かつん扱ってます』って書けよと言いたくなる。
だから某所でもその表記だけで『ジ ャニヲ タはジャ ニ ーズなら誰でもいいのか』って言われて、

世の中にそう認 識されちゃうんだよ。
…まぁ、何が言いたいというわけでもないんですが…。
紛らわしいんだよ、ということで(何w

*1:っていうかむしろそこの映画館自体には行ったことが無いw