あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙…。

ああもうエセドット絵なんだから…!!
>挨拶
ユイコです。


ペイントでざかざかやってたらこんなのできた。

何このエセドット絵…!!(しつこい
っていうかドットでもないような。…何絵?(聞くな
あ、横幅が携帯待ち受けサイズ*1なので、
待ち受けにしてみたいという物好きな方はご自由にどうぞww


っていうか。
24hTVだけどさ、ブイさん方朝5時ごろ出るとか
THE☆反則だろ。w
爆睡してましたから!見れない!!
24時間フルで録ってたというかつんファンの方がいたので
そこだけダビングしてもらうという手はアリかなあ…w






以下、相当汚い(気持ち悪い)話なので吐き気を催す方は即バック。
…一応隠しときます。
吹 奏 楽 部が音 楽室使ってる時は、
合 唱部っていつも『個人練習室』という部屋を使うんです。
その部屋の中がまた小さい部屋3つに分かれてるんですよ。
今日。
練習室のドアを開けた。
何 か 臭 い 。
結構換気できない部屋で、匂いがこもったりするの日常茶飯事なんで、
最初は別に気にしてなかったんです。
や っ ぱ り 臭 い 。
で、3つに分かれてる部屋のうちのひとつを開けた。
… な に こ れ 。
臭さの元凶はここでした。
部屋の隅に置かれた段 ボ ール箱。
そこに入ってた袋の中に
吐 瀉 物 が 。(あえて美しめに表記
…即部屋ク ロ ーズ。
しばらくあそこは入れません。
あれ、どう処理したらいいんだろうか…。
てか、練習室の鍵持ってるのうちの部 員と事 務室の人だけのはずなんだけどな…。
どうやって入ったんだろうか…。
あ、間違っても合 唱 部 部 員にそんなことする人はいませんよ言っときますがw
以上。
あー…思い出すだけで吐き気が。

*1:240ピクセル。ちなみに縦幅は120ピクセル