みっ、

みやさこあい!!ww
>挨拶
ユイコです。


東北高校のとこだけ見れましたよガコイコ。
…つか。
なにあれギザkwys。
もう言い表せない可愛さなのですが。
バレー経験者なのにボール取れずに転がっちゃう坂本さんとか、
ことあるごとに対戦させられて、フライングとかしてもその度に惨敗する剛つんとか。
ああもう君たち最高。(ついには『君たち』呼ばわりかw


こないだ夕焼けドロップについて聞いてきた、かつんファンのお嬢さん(以下Sたん)。
ちょっと洗脳させてきました。坂本さんにw
以下、本日の会話の一部。
-----
Sたん『なー、V6でいちばん歌うまいの誰なん?』
ユイコ『えぇ〜?…坂本さんじゃない?ディ○ニーからお呼びかかったこともあるし』
Sたん『デ○ズニー!?声優かなんかしたん?』
ユイコ『いや、ターザンのエンディングの日本語版かなんか唄ってた。なんなら聴くか?』
(あいぽどさん参上、You'll Be in My Heart再生。)
Sたん『…歌うま!!』
ユイコ『な、うまいやろ』
Sたん『これハモりとかもこの人?『いつも心にーぃ』とか』
ユイコ『うん』
Sたん『え、超上手いし…!』
-----
ユイコの内心:…よっしゃ!!
この方に以前ブイの話したら『ぶっちゃけ、おっさんやんかw』と言い放ちましたがw
もうそうは言わせませんよお嬢さんww