今日って

何したっけな…
>挨拶
ユイコです。


今日何したか殆ど覚えてません。
覚えてるのは墓参りだけw


しかもDASH見そびれたし…orz
…録画はしてあるからいいですがw


あ、そういえば今日は『様』付けがブーム。
人は勿論、モノに対してまで『様』を付けたくなる。
今日買ったデスノ小説の扉絵見た瞬間叫んだ言葉が
『エル様ナオミ様…!!』
だったりとか、『あいぽど様どこ行かれた?』とか(しかも何か変な敬語w
…何故なんだwこれは今日の癖かww










ちょこっとメモ様。(あ

どんな時にも独りで溜め込み続けた苦しみが、痛みが、想いが何かの拍子に弾け、溢れ、流れ出、俺は狂った様に泣き続けた。訳も分からぬまま、後から後から頬を伝う涙を拭う事も無く、ただ立ち尽くし、泣いた。本当は助けて欲しかった。容赦無く圧し掛かる重みで、俺はこのまま潰れてしまいそうだった。俺にはその重みを共有できる──いや、共有すべき仲間がいる。しかし俺の矜持はそれを許さなくて。ただひたすら俺は痛みを俺の心の中に隠し続けてきた。──でも、もう入りきらない。俺の心の錠は、壊れた。蓋が閉められない。無理矢理に詰め込み続けてきたものが今、こうして一気に溢れている。俺は何の為に生まれ、何の為に生きてきた?ただ独りで苦しむ為に?…違う、俺は。──そう、自由になりたい。でも何も出来ない。矜持は、棄てられない。俺は我儘なのか?自由になりたいが、痛みは肩から降ろせない。大事な人に迷惑は掛けられない。もう俺はどうしたらいいか分からない。俺という人間を必要としてくれる人がいるのかどうかも、この壊れ狂い切った頭ではもう考えられない。……………ああ、もう、笑顔で居続けるのは、疲れた。

別に深い意味は無いです。ただのメモです。日本語変だけどw