某所情報なんですが

天秤座の人は博愛主義だというのは本当でSKA。
>挨拶
ユイコです。


しかも長野さんを西洋占星術で占うと

本来の性格はまろやかで優しい性格なのでモテるのだが、
キレると毒舌な人に変貌する

って、マジでSKA。

長野さんの毒舌はデフォルトのはずなのだが、占ったら
キレたらまるで「蠍のひと突き」な毒舌になると出た。

そのうえ

確か天秤座ってSだったような気が

…(;゚Д゚)ポカーン
…ま、まぁ…あくまでも某所情報ですから。
ほら、あの某所ですよ。某所(しつけえよww




つなビィでも書きましたが、のど自慢はスッキリと落ちてきましたw
あーやっとゆっくり寝られるお…!!










ちょ、ちょっと待てやー!!
かの根谷美智子様@リザ・ホークアイ*1は武生出身でございますか…!?
今いろいろサイト巡ってたら見つけ…っ、マジでSKA!?
ちょw声優さん詳しくないから知らなかったおww
そうか…中尉は地元の人だったのか…www


つかさらに発見w
リザさんと明里さん*2は声一緒ww

*1:私の勝手な認識ww

*2:@ピスメ