もう1日前…!!

明日はとりあえずガタブルで唄って来ます
>挨拶
ユイコです。


明日はのど自慢予選だったり。
多分落ちるだろうよ。
いや、頼むから落としてくださいN○K様!!(必死
よくよく考えたらあれだよ。
この顔は全国放送で流せる顔じゃないからさw
ま、どちらにせよ歌唱力の問題で落ちるなww
精々頑張ってくるよ(;´∀`)ノ


そういえばここ2,3日、私のあいぽどちゃんの中で
物凄い勢いで再生回数を伸ばしてる曲がございます。
聴いて驚け、B.G.B.(booin' groovin' boogie)*1
すごいですよ。こないだseVen買ったばっかりなのに、既に再生回数TOP6w
いや、好きなんですってこれ!尋常じゃなくこのノリが好き…!!
『イキましょ キメましょ going my way』とか、『kick the night!!』とか。
ブイさんの中でまーひろごーが一番好きだからってのもあるんですけどね。









…ああ!なぜか今唐突に頭の中によぎった!
ナタデココってどういう意味ですかー!!
言葉の由来は何ー!気になるー!!


----------


キーワードリンク見てみた追記。

ココとはスペイン語でココナッツの意味。
ナタはナタ菌(酢酸菌)で、ココナッツジュースに
ナタ菌を加えて発酵させると表面に乳白色のゼリー状の固形物が出来る。

へぇーへぇー!!(*゚∀゚)シΩ

*1:あえて正式名称w