関 係 な い ぜ ☆

タイトルに別に意味はございません。
>挨拶
ユイコです。
タイムカプセルすきだお(^ω^)


もうね、ずっと同じものリピートしまくってるわけで。
MC集と、Disc1マルチアングルの坂本さんと長野さん。
そりゃもうキモいほどにリピートリピート。w
もぎたてプリップリ新鮮なケツとかさ(そっちですか
THE連発も好きでかなりリピートしまくってる。
…どうかといえばタイトルとの関係はここかw
ムチッvジョイナー…って、やばい笑ったよここはww
坂本さんの『バァカ!』『バカvv』も、えらい悶えたな。
…てか、ひとつ疑問。
ジョイナーってなんですか(あれーそこかーww


やっとこさ!7月ハピバ組のイラストUPできました…!
原画はだいぶ…てかかなりいい感じに描けてるんですけどね。
加工してくうちにキモくなってくるんですよコレが。
スキャナが無いばかりに写メから加工してますからw
パソにもともと入ってた『Microsoft Photo Editor』、かなりの勢いで重宝していますww