サイト巡りんぐ。

今日の日記はほとんど隠しです。
>挨拶
ユイコです。
今日の日記のキーワードは『3次元』『衣装』。
嫌な予感のする方や、内容にピンと来て、かつ不快感を覚えた方はGo Back。
一応少し下げておきます。
あまりに白部分が多いので、白の初めと終わりに矢印つけときます。










タイトル。今日はサイト巡りしてました。
いつもは大体イラスト/小説サイト様を巡りますが、
今日は…というより、最近違うんですよ。
ジ ャ ニ コ ス サ イ ト 様 !!
見てた中では雷 鳥と愛メ ロの合 わ せが多かったんですけど、
どの方も素敵なんですよv 6人いるから迫力も倍増v v
音 楽 魂の夕 焼 飴とか恋 弾も振り付けやってたりで可愛いのとカッコいいのと。
あとはマ ッ ハとか病 棟とか懐かし系もw
…まぁ、これだけ見てれば言い出すわな、
たとえうちの県のレ イ ヤ ーさんは2 次 元ばかりであろうと、
自分は3 次 元 コ スをやりたいと。w
とりあえずすぐ衣装が揃いそうな夕 焼 飴から行ってみようかと目論見。
調子に乗ったら恋 弾か愛 メ ロ。
…前に1回愛 メ ロしたんだけどね。バ カだったあれは。激しくキ モ スだったw
いつか都 会の大きなイ ベで合 わ せとかしてみたい…v v


以上、隠し終了。
…あ、でも高校のうちは髪とか染められねえやww




今日は一部の人しか分からないネタですいませんorz
しかもシメも私信とかいう悲劇。


…ってことで私信。ピンと来たそこのあなたは私の携帯にメールプリーズ。
ゴメン、14日ダメになった。
親戚んち泊まることになった…orz
ごめんよ、マジで。楽しんできて…!!