はじめて

アニバコンの限定版A・B見てます。
>挨拶
ユイコです。


本日は某K氏がうちに来ましてね。
アニバコン限定版貸して頂きました。
MC集とかやっばいオモシロスww
やっと意味の分かった裏Shelterとかもかなりツボだったw
……なんだかんだ言ってますが結局結論はこれなんですよ、
夕焼けドロップのときの博が可愛いという。
(いや、MC集とか言いつつ結論それとかおかしいからw)
ああ…でもやっぱり握手会行きたかったな…_| ̄|○ギザクヤシス


もうねぇ…最近やばいんですよ本気で。
博 病 が 。(待て、落ち着けw
Without長野さんな生活は考えられませんっていう。
誰か博病によく効く薬持ってませんか(無茶言うなww