またまた

iPod漬けな1日でしたよw
>挨拶
ユイコです。
あいぽど触りまくりんぐです。


とりあえず、タイムカプセルとTrainの歌詞を投入。
早く覚えたいから…っ!!
タイムカプセルが好きすぎてたまらん。
ああいう雰囲気の曲好きなのよ。
んで、あとはジャケット写真あるだけ投入しましたw
ベリベスとか結構サマになってますよ。


諸事情によりブッ○オフ行ったら、目的の商品はなかったけれども
ずっと探し求めていたseVenがあったので思わず購入。
…250円だったしさwうんww


諸 事 情 と 言 う の が で す ね 。
よ り 子 サ ン の 『 C o c o o n 』 買 い に い っ た ん で す よ 。
… 何 故 か 。
の ど 自 慢 書 類 選 考 通 過 し ち ゃ っ た わ け で す よ 。
… 音 源 持 参 な 訳 で す よ 。
あ ら ま 持 っ て ま せ ん よ え ら い こ っ ち ゃ っ て こ と で 買 っ て き ま し た と か w
て か の ど 自 慢 予 選 出 る と か w や ば い あ り え な い w w
そ こ ま で い く と は 思 っ て な か っ た か ら 今 か な り 焦 り ま く り ん ぐ w w