ひゅーひゅー☆

iPodバトン】
Q1:買ってどれくらいになる?
 ⇒今日届きましたよごめんなさいね!(はw
Q2:入ってる曲の合計数は?
 ⇒買ったその日に380曲投入。整理したら354曲になりました。
Q3:入ってる歌手の人数は?
 ⇒トキブイは基本で、あとはトニカミとかブイさんのソロ/コンビとか。
 あ、エドワードとかロイとかマースとかアルフォンスとかウィンリィとかもいるよ。w
Q4:一番多いジャンルは?
 ⇒Pop(言わずもがなトキブイ)→Soundtrack(鋼キャラソン)→Books&Spoken(鋼ドラマCD)。
Q5:入ってる曲が多いアーティストBEST5は?
 ⇒TOKIO・136曲、V6・112曲、トニセン37曲、ドラマCD・23曲、カミセン・17曲。
Q6:再生回数BEST5の曲とその回数は?
 ⇒うわーこれまだ書きようが無いなあ。
 ・JUSTICE/GOOD!*1…3回
 ・Through the blue/Gloly/days-tears of the world-等、計13曲…2回
 ・Shelter/BLAZING AGE/夜汽車ライダー等、計10曲…1回 ですね。
Q7:最後に再生した曲は?
 ⇒上弦の月
Q8:最後に入れた曲は?
 ⇒ベリベスをとりあえずどわっと入れましたが。
Q9:最後にバトンを渡す人を5人指名!!
 ⇒誰か適当に持ってってー!!


>挨拶
ユイコです。
挨拶長いなおいww
バトンはN様宅より頂いて*2まいりました。ありがとうございましたvv


と、いうわけでiPodが手元に来て浮かれポンチになっているユイコです。
さっきから暇があればiPod触りまくりんぐですよw
ベリベスもアマゾンさんのお世話になることなく店頭で買えたから即投入できましたからね。
…まぁ、余談を言えば3種類ともラスト1枚だったのを3枚とも掻っ攫ってきたわけですけどねw
長野さんからのメールを悶えつつ読み直しながら音楽漬けな1日でしたよ今日はw




話は変わりますけどね。たった今判明した事実。
うちの電線が切れそうらしいんですよ。
今釘一本で繋がってる状態で、それ切れたらうち電気来なくなるという…!
少しでも強い風が吹こうものならそれこそぶっつんですって。
…ってことで申し訳ないですが不安なのでこの辺で失礼します(怖々

*1:鋼キャラソン

*2:っていうか9割方強奪ですがw