笑い死にしそう

某所の博様スレが面白すぎる件
>挨拶
ユイコです。


ま、挨拶はそこら辺に置いといて。
…あ、でもここでつぼみソングの歌詞手に入れて参りましたよ。
いいなこの歌詞!というわけで音源化激しく希望。
…挨拶置いとくって言ったの誰だよww


…というわけで改めまして。
より子氏の『second VERSE』、やっと購入できました。

second VERSE

second VERSE

個人的にはsecond BirthdayとVantがツボ。
Vantに至っては…技術と画力さえあればこれをベースに漫画描きたいくらいだw


…いてもたってもいられないので話を戻して、
某つぼみソング。(某を付ける意味は何w

幾千の星空目指し手漕ぎボートで
必死にもがいてもたどりつけない
それならば流れに任せユラユラユラリ
気がつけばそこに僕等の未来が

(*゚Д゚)ポカーン
何このギザカワユスな歌詞。
これだけの為にコン行ってもいいかもしれない(えw

実は少しだけ感傷

キレイに韻を踏むために博様が加えたとか。


…ああもう!巫女みこナースでも聴いとくからもういいよ!(何故そっちに走るw
今年のコン、DVD化切実希望!!





ここの写真が、ちいさくてかわいくてたまらん。
あ、でも虫嫌い/動物嫌いさんは見ない方が懸命。