↓某所から、博様。

⊂(^▽^・)つ)つ
>挨拶
ユイコです。
…いや、別に挨拶にもなってないけどw


今日の部活の時、かつんファンの友達が急にこう言ってきました。
『ねえー、なんか○○*1がカラオケ行くといつも唄ってる、
イノッチと…長野さんだっけ?の唄があるんやけど、なんていう曲ー?』
…今何と。
んで、まぁ、聴かせてあげた訳ですよあいぽどタソで。
夕焼けとかドロップとか言う例の曲を。
…そしたらさ。
『踊ってー』
… 今 、 何 と ? 
いや、踊りませんでしたけどね?
普段音楽室で踊り放題踊ってるし(馬鹿




あ、そういえば昨日からVantばっかり聴いてます。
このストーリーが好きで好きで好きで好きd(以下略)たまらん。






最後に私信。
メールでも言いましたが、某K氏、はぴばvv

*1:私とその子の共通の友達