おっとっと

いろいろしてたら日記書くの遅くなっちゃったYO!(何キャラw
>挨拶
ユイコです。


…今日はなんにもなかったお(;^ω^)
することがないというかなんというか。
てか、まあ言っちゃえばずっと寝てた。
暑いのとトイレ行きたいのとで朝5時半頃目が覚めて。
そのあとまた寝たのがダメだったな。
昼12時まで爆睡。
起きて、飯食って、絵を描いてたらまた眠くなって。
んで夕方5時か6時頃まで昼寝。
眠さ引きずって結局ネクジェネもまともに聴けず。
うーん、確か電話相談で仲直りがどうのって言ってたような(うろ覚えだなオイ
あ、でも宙船かかったときは物凄い勢いで目覚めて携帯*1に食いついたww
初めてフルで聴いた気が。やっぱいい曲!好き!!
あと4日…いや、これ書いてるの実際20日回っちゃってるからあと3日か。
とりあえずいつもどおり通常盤ゲット予定vv

*1:あ、ラジオ聴けるやつね