明日から学校かよ…orz

父者がサ○エさんのラストにあるじゃんけんしながら一言。
『あちゃー、負けちゃった』
罠かな?
>挨拶
ユイコです。


ちょっくらすごいもん見つけましたよ。
その名も『STAMP-IT-OUT*1
画像取り込んでボタンをクリックするだけで…

↑この画像が、
↓こうなる。
 
ここには載せられませんが、リアルブイロクさんの写真でやってみたり。
結構ハマるよ、これ。
手持ちに切手にしてみたい画像がある方、やってみてはいかがでしょうw


久々にトニテン読んでましたところ、今更誤字発見。
85ページの、坂本さんのコメント。
『バーに行った』になるべきが『バーに言った』になってる…。
…私、実は誤字見つけるの得意な方だからさ。
要するに今までトニテンをまじまじと読んだことがなかったということか…!?
長野さんのとこはがっつり読んだ覚えがあるんだけどな。
51ページとか物凄い勢いでガン見したんだけど(そこ読むもの無いだろ


最近DASH無いな…orz
てか、あるときに限って用事があって見れないという悲劇なんだよね。
しかもそういうときに限って録画もしていないorz

*1:海外サイトです