あはははははははははh(ry

笑うしかないな。
>挨拶
ユイコです。


ダメだ、何もやる気が起きない…!!
昨日まで毎日冷房かかった部屋で生息してたから、
クーラーのつかない体育館とかまるで地獄なのかと。
しかも2年だからど真ん中。
=周りは人だらけ→さらに暑いという。


今日は何故か唐突に『ちぎれた翼』が聴きたくなりまして。
あいぽどちゃんで3回程リピートしてました(少ないなぁオイw
…あぁ、そうだ。整理がてらもう一回あいぽどバトン回答しなおしてみようかな。
回せないなら自分のところでフル活用するのみだ(いや、いいのかそれは


iPodバトンという名の個人的記録帳(マジですか】
Q1:買ってどれくらいになる?
 ⇒15日目。約2週間。
Q2:入ってる曲の合計数は?
 ⇒426曲。
Q3:入ってる歌手の人数は?
 ⇒今まで入ってたのに加え、巫女みこナースとカンタトリス*1が入ったから…。
Q4:一番多いジャンルは?
 ⇒変わってないので略。
Q5:入ってる曲が多いアーティストBEST5は?
 ⇒TOKIO・129曲、V6・127曲、トニセン36曲、ドラマCD・23曲、カミセン・26曲。
 …あれ!?TOKIO消した覚えとか無いんだけどな…。なんで減ったんだろう。
Q6:再生回数BEST5の曲とその回数は?
 ⇒さぁもうこれは自信満々で書けますよ(誰
 ・タイムカプセル / ブイ…18回
 ・JUSTICE / カミ…12回
 ・Precious Love / トニ…11回
 ・出せない手紙 / ブイ…10回
 ・それぞれの空 / ブイ…9回
 なにこのタイムカプセルのダントツっぷりは。w
Q7:最後に再生した曲は?
 ⇒ちぎれた翼。
Q8:最後に入れた曲は?
 ⇒La Contatrice / VieVie
Q9:最後にバトンを渡す人を5人指名!!
 ⇒略。

*1:マジョリカマジョルカのサイトで配布してる曲。結構好きなのコレ。