おーまえのおーるをまーかせーるなー

コレイイ!!
なんにも無いとこにいきなりピアノが…!!
>挨拶
ユイコです。


KERA!様(あっ)買ってきましたvv
私信>>大丈夫よ、木曜にちゃんと学校持ってくからw
んもう相変わらず読モの皆様素敵過ぎですよ!
特にM・A様とS様とU様。可愛すぎカッコよすぎ。
話は飛ぶが…やっぱ1足はラバソ欲しいなあ…。
某靴ショップで某A氏と5000円ずつで買おうかしら…!!


久々に段取り…否、ダンドリ見てました。
今日初めて『けだま』の意味が分かった人ここに約1名。w
ほん怖*1も見てたんですが…いつだったっけ、
えっくすぼっくすのCM流れたの。
確かほん怖かダンドリかどっちかで流れた気が。
てか、何よあの某6人が出た映画のラストシーンを思い出させるようなww
避けまくった挙句やられてる太一さんとかkwysvv


っつーか
うわあああああ!宙船明日発売いいいいい!!
あまりに最近長野さんに狂い過ぎてて忘れるとこだった(コラ
CDとか出すとすぐそっち飛んでっちゃうからな。
きっとしばらくトキさん漬けかとww
…あ、でも福井ってCD出るの遅いんだった。
明後日くらいに店行けばもうあるかな…*2

*1:ところで、見ながらことあるごとに『はい!吾郎さん!!』とか連呼してた私は馬鹿ですか(それは確定事項ですw

*2:I'm 予約というものができない小心者×めんどくさがり(黙れww