母上がブログを始めた件

母上がア○ブロでブログを始めたようです。
手芸とガーデニングが趣味なので、その写真を載せたりする予定らしいが…
果たしてパソコン超初心者の彼女にできるのか、そしていつまで続くのかw
それっぽいブログ見掛けたら生温く見守ってあげてくだしあww


…そして当の自分は…学校から過去3年分の送辞の原稿が届きました。
うふふ、しかしまだ2行しか書けてない罠☆←
今日の良き日に卒業を迎えて云々のあたり。
…つーか先輩と関わりなんて全く無かったから書きようがないんだけど…。
学校見学に行ったとき声掛けてもらったあのエピソードでも書こうかしら。


そういえばハルヒちゃん5話6話7話8話を見てきたよ。
7話のガチホモっぷりに全自分がワロタww『好きだ』てwww
あとちゅるやさん4話!まさかの原作ネタで大爆笑したww
ほこりちゃんの可愛さが異常だったほこり!⌒(´・ヮ・`)⌒


明日は朝早めに起きて送辞の続きを書いて…
昼はまた母上のブログ作りの手伝いをさせられる予感。
夕方はたぶんばあちゃんち。また当分行けなくなるからねー。


久々にシュランで長野さん見て癒されたユイコでした。
嗚呼、ホント彼は美味しそうに食べるよね…素敵。
ではでは今日はこの辺で!