今の私からすれば『白<青』。

朝青龍が負けましたね。だったら白鵬も一敗くらいしろよw
で…安美錦が6勝、稀勢の里が5勝、魁皇が7勝…と。
ていうか北勝力には1勝くらいしてほしいw全敗はねーよww


あぁ…あと、野球だ。日本勝ちましたね。
まぁ野球なんて一切興味無いんですけど…
結果くらい知っとかないと話についていけないだろうから、
なんとか興味を持とうとAPHフィルターをかけて見てます*1ww
そんなタイミングで御本家ブログに載った
マシューvs偽ヴァルガスの話におおいに噴いたわww
クマ次郎さんがあんなにご乱心なのを見たのは初めてだww


明日こそ…どこか出掛けたい…。
今日は昼頃起きて欧州鉄道の旅見てたら一日終わってたww


ではでは今日はこの辺で!

*1:リアル海外趣味のときは殆どフィルターかけないんですけどね…