増量版のエコノミーは酷い、酷すぎる

親戚の付き添いで高校へ行ってきました。
元担任に会ったのでここぞとばかりに送辞読んだ件を
自慢してきましたよ…当時だいぶあの人は私を
見下してるようなところがあったからね、
『成績と生活態度を考慮して私になったそうですよ』とww
…あと会ったのは顧問のEさんとか国語のNさんとかMさんとか…
喋りはしなかったけど某ムーの人とか、
日本史のあの人とか世界史のあの人とかその他諸々。
うん、久々で楽しかったっすよー。


で、帰りに本屋寄ってきた。

星の王子さま (翻訳単行本)

星の王子さま (翻訳単行本)

世界一周航空券 Perfect Book

世界一周航空券 Perfect Book

ベルリンのカフェスタイル

ベルリンのカフェスタイル

君のニャは、

君のニャは、

ホントは…KERA買いにいったんだけどね…。
2冊しか置いてなくて、そのどっちもがくしゃくしゃだったんだ…。
近々別の本屋行ってこようっと。


ではでは、今日はこの辺で!